« 気になっちゃって・・・ | トップページ | やっとこさ »

2005年5月12日 (木)

タイトルに偽りあり?

どこがサッカーのブログじゃ! このウソツキ ボケッ! と悪態をつきたくなるくらい、今のところ全くサッカーっ気がありません。ブログには。 何を隠そう私も大変歯がゆいのであります。 隠すほどのことじゃありませんが、25:30現在まだ職場にいるのであります。 某メディア系サイトからはリンクを断られたのであります(※)。 はい。。。 

あぁ、仕事漬けの日々。。。 kn

(※)批判じゃありません。念のため。 同社の方針を承知し、尊重します。 同社の利用も止めることはございません。

|

« 気になっちゃって・・・ | トップページ | やっとこさ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/4089785

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルに偽りあり?:

« 気になっちゃって・・・ | トップページ | やっとこさ »