« スタート | トップページ | 気になっちゃって・・・ »

2005年5月11日 (水)

ブログの勉強

カウンターを付け、リンクを申し込み、バナーを貼る。どれもブログを始めなければしない作業。「とらっくばっく」に「もぶろぐ」に「てんぷれーとせっと」。新しい用語を覚えることは、新しい世界を覗き見ることだな。 自由に使いこなせれば、もうそこの住民。 楽勝、楽勝?

う、うん、何? @niftyのカウンター(埼玉住民さんを参考とさせていただきました)を利用するためにはホームページを立ち上げなきゃいけない? 仕方ないなぁ。。。 

ほれ  http://homepage2.nifty.com/fct_fan/

「ホームページなんて無理。 せめてブログなら。。。」 と思って始めたブログなのに、カウンター設置のためにあっさりホームページ・アドレスを取得。 予想を超えた展開。 (この前の大宮戦のよう。。。)

つーか、このアドレスどうするよ (ー_ー)

※埼玉住人さんへのリンクが間違ってました。 申し訳ありません。 以後、気をつけます。

|

« スタート | トップページ | 気になっちゃって・・・ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/4076630

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの勉強:

« スタート | トップページ | 気になっちゃって・・・ »