« ありがとう加地 | トップページ | あえて悲観してみる »

2006年1月16日 (月)

fct fan: アクセスTOP 10

去年の5月にブログをはじめて以来、過去のエントリのアクセス数トップ10を調べてみたらこんな感じ。

  • 味スタ暴力事件について (その2)
  • 味スタ暴力事件について
  • ヴェルディへの思い、そして再び事件について
  • 頼れるユータ FC東京vs広島 10月15日(土)
  • 踏んだり蹴ったり FC東京vs東京ヴェルディ 7月9日(土)
  • オシムとの遭遇 大分vs千葉 10月29日(土)
  • 涙をこらえるなんてできないよ 天皇杯FC東京vs浦和 12月10日(土)
  • SASA SHOCK 東京VvsFC東京 10月22日(土)
  • ファンタジーサッカー 第23節
  • 多摩川ダービー FC東京vs川崎 11月26日(土)
  • トップ5のうち4つは傷害事件関係。

    "頼れるユータ"や"涙をこらえるなんてできないよ"は、タイトルが興味を惹いたか?

    "オシムとの遭遇"は検索で引っかかることが多い。 検索ワードは"オシム"だけでなく、"シャムスカ"、"日々野真理"も。

    勝ち試合のエントリは"SASA SHOCK"だけ。 みんな祝杯をあげていて、ネットに向かわないからか?

    TOP 10のリストをサイドバーにのせることにした。 ただし、傷害事件とファンタジー・サッカーのエントリは除いた。 傷害事件は特異な状況下でアクセス数を集めたものなので比較にならないと思う。 積極的に読んで欲しいものでもないし。。。(歯切れ悪!) ファンタジーサッカーは一過性の情報で、旬を過ぎれば価値がないので、これも除いた。

  • 頼れるユータ FC東京vs広島 10月15日(土)
  • 踏んだり蹴ったり FC東京vs東京ヴェルディ 7月9日(土)
  • オシムとの遭遇 大分vs千葉 10月29日(土)
  • 涙をこらえるなんてできないよ 天皇杯FC東京vs浦和 12月10日(土)
  • SASA SHOCK 東京VvsFC東京 10月22日(土)
  • 多摩川ダービー FC東京vs川崎 11月26日(土)
  • 原監督の退任について
  • 次世代トーキョー FC東京vsヴィッセル神戸 7月23日(土)
  • 首位いじめ C大阪vsFC東京 12月3日(土)
  • ガーロに期待すること
  • 今季は、さすが憂太!とか、梶山信じられない!とか、やったぜ今野!(レッチェって微妙だよ、今ちゃん!)とか、楽しいエントリをたくさん書ければいいなぁ。

    |

    « ありがとう加地 | トップページ | あえて悲観してみる »

    FC東京2006」カテゴリの記事

    ブログ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/8184156

    この記事へのトラックバック一覧です: fct fan: アクセスTOP 10:

    » ☆★野洲高校優勝パレード 写真★☆ [なきぼくろ  (・^^)]
     サッカーファンの皆様!!お待たせいたしました!!これは、高校サッカー優勝高校、野洲高校のパレード生写真です!!大変共感したサッカーブロガーの方へTBさせて頂きました。  カメラ....... [続きを読む]

    受信: 2006年1月17日 (火) 18:49

    « ありがとう加地 | トップページ | あえて悲観してみる »