« ライオネルつながり | トップページ | 膨らむ期待 »

2006年1月30日 (月)

恥ずかしい記事

この一週間、かなり忙しく、更新もままならず。

移籍などの時事ネタや日記は時機を失すると書きづらい。

そして、昔からの友人からいただいた年賀状には、車や音楽ネタも書け、とのお叱りが。。。 本当は本や雑誌の感想も書きたいけど、遅筆なため、苦しい。

ところで、ちょいと気になったのがこのコラム。 死んだ後もログは残る、か。

これまでも、結構恥ずかしいこと書いている。 一番酷かったのは、博実の梶山起用法をダメと決め付けたこのエントリかな。 あとは、鹿島の深井をJ1レベルじゃないなんて短絡的に書いたこの記事

とんだ、勘違いだ。 恥ずかしい。

|

« ライオネルつながり | トップページ | 膨らむ期待 »

サッカー」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/8380887

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい記事:

« ライオネルつながり | トップページ | 膨らむ期待 »