« 恥ずかしい記事 | トップページ | 石垣島上陸 »

2006年2月 3日 (金)

膨らむ期待

バタバタしていたのが一段落して、キャンプレポートやトーチュウをまとめ読み。

キャンプはかなりキツイらしい。 フィジカルの部分ではパワー系のトレーニングをやってるということだけど、混戦でもっと競り勝てるようになったり、ファウルを取ってもらえるようになることを期待。

戦術面では3種類のサイド攻撃を試したらしい。 ①ボランチを経由しない高速カウンター、②ボランチ→前線→サイド、③トップ下→サイドのワンツー。 開幕戦、意思統一された大きなパス回しからサイドを素早く崩し、鈴木の上げたセンタリングにササが合わせてゴール・・・ というシーンが眼に浮かぶ。 セクシー・トーキョー!

こういう変化がある時は、予想もしない選手が化けるかも。 個人的に気になっているのが選手会長、前田。 火曜のミニゲームで2発決めているらしいし、二つ前のビバパラでのインタビューでもかなり気合が入っていた。 ガーロが見に来ていた去年のサテライト最終戦でも粘っこいプレーしていた。 予感だけど、当たればいいな。

そしてこの人。 (って、見えねーよ!) 一般にも名前が知れ渡るほどの活躍をしてくれるんじゃないかと期待している。

sasa_billboard

さっき共進倉庫まで車を飛ばして撮ってきました。 暗~

しばらくバタバタしていたのも週末の楽しみのため。 ちょいと旅に行ってきます。

|

« 恥ずかしい記事 | トップページ | 石垣島上陸 »

FC東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/8477926

この記事へのトラックバック一覧です: 膨らむ期待:

« 恥ずかしい記事 | トップページ | 石垣島上陸 »