« ガーロさんガーロさん、どこ行くの? ガンバ大阪vsFC東京 4月22日(土) | トップページ | 慎重な楽観主義 ナビスコ杯FC東京vs横浜FM 4月26日(水) »

2006年4月26日 (水)

加地との再会 (とあるひねくれた東京サポの胸の内)

ガンバに移籍しても一見変わってなさそうだけど、微妙にマスコミへの露出が増え、心なしか華やかさを増したかのような加地。

自分としては加地をドライに見送ったつもりだけど、再会の方は、"懐かしさも感傷も中くらいなり"と言う感じの微妙な味がした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

練習で出てきた。 久しぶり。 元気そうだね。 髪の毛伸びた?

Kaji_1

選手紹介がすごく派手だけど、照れない? 別に? あっそ。

(眉毛に剃り入れた? 目がやたら切れ長。 旧型の横長TVみたいで違和感大ありだよ。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

ゴール裏で加地いじりに声を揃えてみる。

 ♪徳永~ 徳永~ 俺たちの 徳永~♪

 ♪どどんがどんどん 加地より徳永! ♪どどんがどんどん 加地より徳永!

けど、由紀彦のときに感じる愛憎入り混じった感情はない。 仮にもウチを袖にした日本代表のレギュラー様。 いじってあげなきゃ失礼、と言う感じ。

Tochu_1

そして、接触プレーで栗澤が壊される。 (画像 from トーチュウ)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

規郎相手に優勢だったとは言え、加地の出来もあまりよくなく、何度かゴール前に出てきて絡んだ以外大した活躍もなく。 代表レギュラーとしては物足りないのでは? どうせなら、こてんぱんにやられた方がブーイングも盛り上がったのかもしれない。

こちら側としては、チーム事情が事情だけに、加地に構っている余裕はなかった、と言うのが実際のところか。

ま、ツネ様と一緒にCMに出るらしいから、それを見た時に、内心ブーイングしましょうかね。 いや、むしろ喜んじゃうんだろうなぁ。

こんな記事を書いてしまうこと自体、未練の表れ以外の何物でもないんだよな!? でも、ようやく踏ん切りがついたかな。

|

« ガーロさんガーロさん、どこ行くの? ガンバ大阪vsFC東京 4月22日(土) | トップページ | 慎重な楽観主義 ナビスコ杯FC東京vs横浜FM 4月26日(水) »

FC東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/9762426

この記事へのトラックバック一覧です: 加地との再会 (とあるひねくれた東京サポの胸の内):

« ガーロさんガーロさん、どこ行くの? ガンバ大阪vsFC東京 4月22日(土) | トップページ | 慎重な楽観主義 ナビスコ杯FC東京vs横浜FM 4月26日(水) »