« 受け入れたくない結末 FC東京vs大宮 5月6日(土) | トップページ | ブログ開設1周年 »

2006年5月 9日 (火)

勝利で締めくくったGW後半

GW前半の模様はこちらから。

水曜

楽しい楽しい甲府遠征! その時の模様はこちら

木曜

遊び疲れてこの日はゆっくり、掃除、洗濯。

まったくの普段着で靴を修理に出しに新宿に行ったら、デパートはお洒落な人だらけで自分の場違いさに気づく。 用事を済ませたらさっさと帰ってきた。 車でわざわざ新宿まで行った挙句、靴を修理に出しただけで何もせずに帰ってくるなんて、ある意味すごく贅沢だったのかもしれない。。。

実家に甲州土産を届けたら、彼らもちょっと前に甲州に行ったばっかりだったらしい。 その晩、泊まらせてもらったものの、床が変わると少々寒くて風邪をひいてしまった。

金曜

祖母の家に顔を出す。 その後、こちらを横目に見ながら丸の内、日比谷をぶらぶら。 表参道はとんでもない人出だったらしいけど、丸の内は程よい賑やかさ。 良い祖母孝行が出来た。

土曜

友人と自転車で味スタに向かう途中、こちらでカリーを食べる。 アジアン家具を扱う店に併設されたカフェ。 カフェの調度品の一部も売り物。 最近、神代植物公園のドッグランに遠方から来る人が増えて、この店も混むようになってきた。

試合の方は残念な結果。

夜は友人(のお母様)にこちらでご馳走になる。 久々の王道中華はまことに美味でした。 ありがとう。

日曜

サテライトを見に夢の島へ! 戸田、馬場、浄、阿部ちゃんの復帰戦。 詳細はオフィシャルをどうぞ。

Jo 池上に指示を出す浄

浄は抜群の安定感だし、阿部ちゃんはキレキレの2得点。 浅利はバンバン前線に上がっていくし(ボールは来ないけど)、池上もよくボールに絡むし、文さんはさすがのポジショニング。 なんだかみんな調子がいい。

リチェーリですら土曜よりかなりマシだった。 ボールは割と収まり、裏狙いの動きもはっきりしていた。 まぁ、相手のレベルの違いが大きいのかもしれないけど。

Sasa ハーフタイムに手を振るササ

ササは。。。 よく戻ってきて組み立てに絡んでいた。 いいパスも出していた。 けど、チームが攻撃を仕掛ける時にどうも反応が鈍い。 せっかくいい形を作っているのに、ここぞという時にゴール前にいない。 後半のGKとの1対1は決めて欲しかった。。。

Toda_and_yuta

戸田とユータは後半から登場。

戸田は相変わらず弾けるようで、見ていてスカッとする。 そしてユータは。。。 いいねぇ。 エレガントな動き、遊び心溢れるボール捌き、あっと驚くパス。 その優雅な佇まいに目を細めてしまいました。 あとはとにかく怪我に気をつけて。

最後はユータのクロスから戸田が決めて3-0。

小雨が降り注ぐあいにくの天気で、風邪を悪化させてしまったけど行ってよかった。 風邪を悪化させぬよう早々に就寝してGW終了。

|

« 受け入れたくない結末 FC東京vs大宮 5月6日(土) | トップページ | ブログ開設1周年 »

FC東京2006」カテゴリの記事

FC東京サテライト」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/9940543

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利で締めくくったGW後半:

» テレビ局!テレビメディアで紹介されたアジアン家具のお店! [インテリア!【オシャレ部屋のインテリア!】]
テレビ局!テレビメディアで紹介されたアジアン家具のお店!について記事を書きました。あなたとあなたのブログに訪れる読者さまのお役に立てれば嬉しいです。TBご迷惑な場合はお手数ですが削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 00:34

« 受け入れたくない結末 FC東京vs大宮 5月6日(土) | トップページ | ブログ開設1周年 »