« 最後の東京ダービー | トップページ | 今ちゃんがんばれ! »

2006年10月 4日 (水)

バナーを作ってみた

我らがトーチュウ365日FC東京ゴール裏サポーターリンクが開設され、ありがたいことに当ブログも加えてもらえた。

で、【バナー】や【サイトの一言紹介コメント】(50字まで)を送ったら、適宜リンク集に載せていただけるということなので、初めてバナーを作ってみた。

「バナーの作り方」 でググったら(Googleはこの表現を嫌がってるようだけど)、「簡単バナー」というフリーソフトを見つけ、ダウンロードして使用。

出来たのがこれ。

Fct_fan_1

なんてことはない、プロフィール写真+ポップ体&青赤の文字で 「fct fan」。 5分で出来てしまった。

ブログにアップしてみて、違和感がなければトーチュウに送ってみようと思うけど、どうでしょう?

|

« 最後の東京ダービー | トップページ | 今ちゃんがんばれ! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/12141362

この記事へのトラックバック一覧です: バナーを作ってみた:

« 最後の東京ダービー | トップページ | 今ちゃんがんばれ! »