« ビグフレ交歓会に行ってきた (ちょっと詳しめ) | トップページ | うれしくなんてないからね! »

2006年11月 1日 (水)

ビグフレ交歓会に行ってきた (忘れもの)

昨日のエントリで大切なことが抜けていた!

最後の選手会長・塩田の挨拶。 塩田選手ごめんなさい。 ついては昨日のエントリに以下の内容を追記します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

7. 塩田選手会長挨拶

最後に選手達が再びステージに上り、横いっぱいに並ぶ。 会場から見て右端の隠れるか隠れないかギリギリの場所でニヤニヤしている宮沢がおかしかった。

選手会長・塩田が前に歩み出て挨拶。 並の若いサラリーマンよりしっかりしていたような。 ただ、チームメートから 「引っ張りすぎ」 との声が。 最後は慌てて締めていた。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日のエントリの最後の部分で、交歓会についてグダグダと書いたけど、現在のこの形で開催するニーズがあることは分かっている。 ちょっと疑問に思ったことを書いているけど、決して目くじらを立てている訳ではない。

ま、エラソーなことを言いつつ、スケジュールが合えば来年も行こうかな。 楽しかったもんね。

番外・倉又監督

帰り、駐車場へのエレベーターの中で倉又監督と二人きりになった。 俺は相変わらず気の利いた一言が出ず、別れ際の一瞬に 「応援しています」 「頑張ってください」 としか言えなかった。 それに対し、監督は俺が思っても見なかったほど丁寧な言葉を発した。 連敗のことを気にしていたからだろうか? 監督という職務のプレッシャーの大きさを感じた一瞬だった。

|

« ビグフレ交歓会に行ってきた (ちょっと詳しめ) | トップページ | うれしくなんてないからね! »

FC東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/12502151

この記事へのトラックバック一覧です: ビグフレ交歓会に行ってきた (忘れもの):

« ビグフレ交歓会に行ってきた (ちょっと詳しめ) | トップページ | うれしくなんてないからね! »