« 福西来たる! | トップページ | 来ちゃった… »

2007年1月25日 (木)

まもなく石垣島キャンプ

今ちゃん誕生日おめでとう。

FC東京は今週末から石垣島キャンプですね。 去年、初めて石垣島に行って、めちゃくちゃ良かったので、今年も絶対行くつもりでしたが、まだ予定が決まらない。。。 土曜朝発の直行便は満席。 那覇経由なら空いているけど、一泊だけじゃ現地滞在時間が短すぎるしなぁ。 月曜仕事休めるかなぁ。  来週後半にガバっと休めればベストなんだけどなぁ。。。

都城にも行きたい。 練習試合で福西が削りまくるところをいっぱい見て、ストレス解消したい。

訳あって、直近72時間のうち約4時間しか寝ていないブログ主ですが、昨日もしゃべりながら意識が飛んだり、ブラックコーヒーの飲みすぎで手のひらから豆の匂いがしてきたり、なかなか愉快なこともあります。 森鴎外が小説を書くときはこんな感じだったんだろうか?

|

« 福西来たる! | トップページ | 来ちゃった… »

FC東京2007」カテゴリの記事

コメント

だめだめ、お若いからって言ったって寝ないとポカやりますよ!ご自愛ください。

投稿: OBAKA母 | 2007年1月25日 (木) 23:02

>OBAKA母
お気遣い&ご忠告、ありがとうございます。
調子に乗ると足下をすくわれるのはサッカーだけではありませんね。
(案の定、仕事で失敗を・・・)
以後、気をつけます。

投稿: fct-fan | 2007年1月27日 (土) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/13648885

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく石垣島キャンプ:

« 福西来たる! | トップページ | 来ちゃった… »