« 「練習試合」 FC東京vs東京ヴェルディ1969 2月25日(日) | トップページ | 平山頼むぞ »

2007年2月27日 (火)

新聞に載ってしまった

と言っても、何か褒められることをした訳ではないし、もちろん、咎められることをした訳でも、ない。

昨晩、帰宅してポストに手を突っ込むと、なにやら大きな封筒が。 宮崎日日新聞と書いてあるその封筒には、数日前付の同紙2部が入っていた。 都城でキャンプ見学しているときにインタビューを受け、その内容が記事になったので、送ってくれたんですね~。

記事と言っても、縦横わずか約10cm四方の「旅」をテーマにした小さい連載コラム。 けど、小さいとは言え、ばっちり写真入りでした。

で、こんな↓感じで、模範解答しておきました。 (少々ツマランか?)

  • チームを追いかけ全国各地に行き、その土地自慢の食べ物やお酒をいただくのが楽しみ!
  • 都城で食べた地鶏のジューシーさと歯ごたえが最高!
  • 駅やレンタカーの営業所などにキャンプの日程表やメンバー表が置いてあって親切。
  • 地元の人に紹介してもらった温泉に行ったけど、県外客にそういうスポットをもっとPRすべき!

いきなり食べ物の話をすることろは東京サポっぽいか!?

インタビューは、確か甲府との練習試合のときに受けたんだけど、考えてみたら、肝心の練習試合の様子はアップせずじまい。。。 そのうちせめて旅行記はアップできれば、と思います。

追記: 当日のFC東京の様子は、こちら(→TOKYO CHICKに燃えドラな日々)をご覧ください。

|

« 「練習試合」 FC東京vs東京ヴェルディ1969 2月25日(日) | トップページ | 平山頼むぞ »

旅(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/14063508

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に載ってしまった:

« 「練習試合」 FC東京vs東京ヴェルディ1969 2月25日(日) | トップページ | 平山頼むぞ »