« ファンタジーサッカー 第5節 | トップページ | 解決の難しい問題 FC東京vs新潟 4月7日(土) »

2007年4月 7日 (土)

野川夜桜ライトアップには行けなかったが・・・

昨日は、野川沿いの夜桜ライトアップが開催されましたが、仕事が片付かず、行けませんでした・・・。 (なので、グーグル・イメージ検索でお楽しみ下さい。)

さすが映画・舞台用照明装置で照らしているだけあって、全体がホワンと明るいのではなく、暗闇の中、桜の形をした美の化身が宙に浮かんでいるかのよう。 昔、3回くらい見に行ったけど、感動した。

地元の照明装置レンタル会社のアークシステムさんのご厚意により毎年開催。 ただし、年々お客さんが増えてきていて、一企業で負担するのは大変な模様。

さて、日曜のじんだいフェスタにはモニとガミさんが来るようですね。 (モニはホットラインでのレポーター姿が板に付き過ぎ。)

今のところ、プリンスリーグ桐光学園戦とハシゴする予定。

土曜、新潟にサクッと勝って、気持ちよくハシゴしたいものです。

|

« ファンタジーサッカー 第5節 | トップページ | 解決の難しい問題 FC東京vs新潟 4月7日(土) »

FC東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/14575057

この記事へのトラックバック一覧です: 野川夜桜ライトアップには行けなかったが・・・:

« ファンタジーサッカー 第5節 | トップページ | 解決の難しい問題 FC東京vs新潟 4月7日(土) »