« 夜桜見物&和洋折衷ポップス@神代植物公園 | トップページ | ファンタジーサッカー 第5節 »

2007年4月 5日 (木)

繋げたい ナビスコカップ 大分vsFC東京 4月4日(水)

今日はこちらで、前半35分くらいから見ました。

いやぁ、勝てて本当に嬉しい。 現地に行かれた方々、本当におめでとうございます。 お疲れ様でした。 選手達同様、温泉を存分に楽しんでください。

選手達にとっても、今日負けるのと勝つとのでは、次の新潟戦に臨む手ごたえに大きな差があるのではないか。 そういう意味で、今日の勝利は大きいし、逆に言えば、新潟戦でいい戦いができなければ、今日の勝利は無意味、とは言わないが、十分活かせなかったことになる。 土曜はなんとしても頑張って次に繋げてほしいな。

試合後、店に居合わせた東京サポの方々(多くは初対面)と東京談義を楽しみました。 個人的には、憂太びいきの仲間(初対面でも「仲間」)と意気投合できたのが嬉しい。

ワンチョペの栗へのワンタッチパス、良かったよ!

追記: とはいえ、相変わらず中で基点を作ってもサイドの上がりが遅いとか、その逆とか、チャンスを広げる動きが少ないなぁ。

|

« 夜桜見物&和洋折衷ポップス@神代植物公園 | トップページ | ファンタジーサッカー 第5節 »

FC東京2007」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/14558053

この記事へのトラックバック一覧です: 繋げたい ナビスコカップ 大分vsFC東京 4月4日(水):

« 夜桜見物&和洋折衷ポップス@神代植物公園 | トップページ | ファンタジーサッカー 第5節 »