« ブログ開設2周年 | トップページ | のどかな昼下がりのひと時 サテライト FC東京vs水戸 5月13日(日) »

2007年5月13日 (日)

サポには喜ぶ義務がある

今ちゃんは 「浮かれるな〔´・∀・`〕」 と言ったし、確かに浮かれている場合じゃないけど、だけど、今晩くらいは喜びを爆発させよう。

いつも、今日みたいにプレスがうまくかかるとは限らないし、シュートが美しく決まるとは限らない。 そんなことは分かっている。 けど、今晩くらいは、出来なかったことを指差すのではなく、出来たことを褒めよう。 喜ぼう。

苦しみを耐えてきたサポには、喜ぶ権利、いや義務があると思う。 こんな嬉しい夜に喜ばないなんて、やせ我慢してたら笑われるよ。

気持ちに素直になって喜ぼう。 そして明日から気を引き締めよう。 それが粋ってもんだ。

|

« ブログ開設2周年 | トップページ | のどかな昼下がりのひと時 サテライト FC東京vs水戸 5月13日(日) »

FC東京2007」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

イエス!たまには浮かれさせてもらいましょう。次の試合までにはまた気合を入れなおせばいいのだから。

投稿: TAKA | 2007年5月13日 (日) 10:48

昨日は自転車のライトを忘れてしまい、自転車を押しながら帰りました。(警察が絶対いないような狭い道はこっそり乗りましたが。)
薄ら笑いしながら自転車を押す男の構図は、かなり怪しかったに違いないな(笑)。

投稿: fct-fan | 2007年5月13日 (日) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/15047431

この記事へのトラックバック一覧です: サポには喜ぶ義務がある:

« ブログ開設2周年 | トップページ | のどかな昼下がりのひと時 サテライト FC東京vs水戸 5月13日(日) »