« ノリノリゴール! 清水vsFC東京 6月10日(日) | トップページ | ファンタジーサッカー 第15節 »

2007年6月13日 (水)

『TOKYO STICK』

浦和戦から登場する『TOKYO STICK』が、今日から三鷹のTIFOSI0422cafeで先行発売されるというので、会社帰りに遠回りして買ってきた。

Tokyostick00

もっと駄菓子っぽいものを想像していたけど、実際に口に含んでみるとかなり濃厚で本格的。 喉の奥深くからチーズの風味が伝わってきて、土台のクラスト感も良いですね。 とても美味しかったです!

Tokyostick01

0422cafeさんのブログによると、珈琲と食べるのがお勧めのようだけど、同意。

さて、これから清水戦の再放送を見ます。 (うちはケーブルなのでこれが初。) クラッキーは久しぶり。 澤登氏の解説を聞くのは初めてだ。

|

« ノリノリゴール! 清水vsFC東京 6月10日(日) | トップページ | ファンタジーサッカー 第15節 »

FC東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/15420445

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOKYO STICK』:

« ノリノリゴール! 清水vsFC東京 6月10日(日) | トップページ | ファンタジーサッカー 第15節 »