« 地域リーグ決勝大会を観てきた 11月23日(金)、25日(日) | トップページ | ファンタジーサッカー 最終節 東京と心中 »

2007年11月30日 (金)

FC東京関連いくつか

書き損ねていたいくつかのことを、このタイミングにまとめて短く。

目標はでっかく今野とのこと。 期待。 大歓迎。 (ただ、報道のされ方が、どことなく今野移籍に向けた地ならしのように感じてしまうのは、考えすぎ?)

ところで、東京には"○うへい"が多いな。

新ユニフォーム、画像で見た限りだけど、かなり気に入っている。

2000年以来、バックスタンドで見続けてきて、今年はUソシオだったのだが、来年はSBにすることにした。

SBのメリットは指定であること、通路前で見られること。 デメリットは(も)指定であること、あと、たまに太陽がまぶしいこと。 ただ、何かあればUや自由に避難すればいいので、やはりSBにすることにした。

問題はスタジアム到着が、つい遅くなりそうなこと。 今でも選手紹介ギリギリに到着することが多いのに、指定席になったら、ますます遅くなりそう。。。 まぁ、自分の心がけ次第なのだが。

|

« 地域リーグ決勝大会を観てきた 11月23日(金)、25日(日) | トップページ | ファンタジーサッカー 最終節 東京と心中 »

FC東京2007」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

下田選手には目標は今野といわずピルロ、デコを目標に頑張ってもらいたいです ^^; 新ユニ…カッコイイですよね~。(順調にいったら)絶対に買いたいと思います。

今季Jリーグ最終戦、大勝を願って…ファンサカは全員FC東京にしました! そして横浜FCの裏切り(!?)に期待してますw

投稿: daiki | 2007年12月 1日 (土) 01:10

daiki様
昇格ギリギリなので、悩ましいですが、東京を中心にしようかな。

投稿: fct fan | 2007年12月 1日 (土) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/17229183

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京関連いくつか:

« 地域リーグ決勝大会を観てきた 11月23日(金)、25日(日) | トップページ | ファンタジーサッカー 最終節 東京と心中 »