« で、東京ドロンパ | トップページ | In Chase of Tokyo Dorompa ~東京ドロンパを追いかけて~ »

2009年2月13日 (金)

第2回 青赤なブロガーオフ会(飲み会) in Livre

去年、縁あって呼びかけ人をさせていただきました。 そして、多くの方々と楽しくお話させていただく機会に恵まれました。 この会をきっかけとして、その後も親しくさせていただている方々もいます。

一年が経ち、新年会等でお会いする方々から、「今年も開催するの?」 との質問(催促?)をたくさんいただきました。

という訳で・・・

今年も開催することになりました! (→こちら

 日時: 3月1日(日) 18時~
 場所: Cafe Bar Livre (→こちら

去年の開催にあたっては、いろんな思いがありました。 で、実際に開催してみたら、難しいことは抜きにして、知ってる・知らないFC東京サポーターどうしが語らい、懇親を深める、とても楽しい飲み会になりました!

今回もそんな会になればいいな、と思います。 そして、参加者であるブログ・サイト管理人さん達の発信・創作意欲をさらに刺激し、新たな交流に繋がれば、とても嬉しいな、と思います。

去年は想定以上に多くの方々にお越しいただきました。 ありがとうございました。 ただ、一部の参加者には十分な対応ができず、申し訳ありませんでした。 そのため、今年は定員を設ける方向で考えています。

参加されたい方は、ブログ・サイトの名前と管理人さんのお名前とともにコメント欄に記入していただくか、リブリまで直接メールをお送りください。

お目にかかることを楽しみにしています!

|

« で、東京ドロンパ | トップページ | In Chase of Tokyo Dorompa ~東京ドロンパを追いかけて~ »

FC東京2009」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

Livreは去年の青赤なブロガーオフ会以来ですが、行きます。

今年は日曜日なので終電までには帰ります(笑)。

よろしくお願いします。

投稿: いおぞう | 2009年2月13日 (金) 14:52

サイト名書き忘れましたが「明日は明日の風が吹く」です。

投稿: いおぞう | 2009年2月13日 (金) 14:53

あらためまして、「無糖の日々」のムトウです。
去年は、終わった後に気づいて、ちょっぴりくやしい思いをしました。
今年こそは、ということで参加させていただきます。
たぶん当日も、どっかで何か試合見てから行きますよ。

投稿: ムトウ | 2009年2月13日 (金) 23:18

去年は東京マラソンボラの打ち上げで出られなかったのですが、今年は参加させて頂きます。
今年は東京マラソン参加ですか?

投稿: しょういち@東京の空の下 | 2009年2月14日 (土) 23:28

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
お知らせを見てリブリさんへメールしてみました。
ブログは昨年4月からの小僧(年齢はおじさんですが)ですが、参加させていただいた折にはよろしくお願いいたします。

投稿: きよまる | 2009年2月15日 (日) 16:29

S O Uのあそぶです。

最近はお世話になってます。笑
そんな勢いで、参加してみようかと思います。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: あそぶ | 2009年2月18日 (水) 00:01

いおぞう様
初めてお目にかかったのはこの時だった気がします。(または、その前にコールさん経由でお会いしていたでしょうか?)
よろしくお願いいたします。

ムトウ様
いつもいろんなところに行かれている話を伺えれば、と思います。
お目にかかるのを楽しみにしています!

しょういち様
ご参加ありがとうございます!
ブログ開始直後にコメントをいただいて以来、
ほぼ4年越しで初めてお目にかかれることを
楽しみにしています!

PS
東京マラソンは落選でした。いつもボランティアに頭が下がります。ありがとうございます。

きよまる様
コメント&ご参加ありがとうございます。
私もよく拝見しています。特に、新潟サポのご友人の話にはホロリと来ました。
身近に東京サポがおられる話も素敵ですね!
当日は楽しみにしています。よろしくお願いいたします!

あそぶ様
是非!勢いは大切デスネ。
またお会いするのを楽しみにしています。

投稿: fct fan | 2009年2月18日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/44044410

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 青赤なブロガーオフ会(飲み会) in Livre:

» [雑記][自分]申し込みました。 [むーびんぐふっとぼーる]
fctfanさんのホームページで知ったのですが、 開幕直前に行われる第二回青赤ブロガーオフ会に参加する旨をCafe Bar LIVREさん宛てにメールで送信しました。 昨年の第一回は都合がつかずに参加できなくて残念な思いをしたので次回こそはぜひと思っていたので迷わず参加です。... [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 12:03

« で、東京ドロンパ | トップページ | In Chase of Tokyo Dorompa ~東京ドロンパを追いかけて~ »