« 第4回青赤なオフ会! | トップページ | 開幕まで1週間!(その2) 東京マラソン、PSM草津戦 2月27日(日) »

2011年2月28日 (月)

開幕まで1週間!(その1) 青赤なオフ会 2月26日(土)

昨日は第4回青赤なオフ会でした。 初めての方、常連の方、新社長と新常務、ライター・メディアの方々など、50名近くの方々が参加されました。

既に参加された方々のツイッターやブログでご覧になった方も多いと思いますが、新社長のご挨拶、後藤勝さんの秘蔵?グッズ大放出、切り絵のご披露、そしてプレゼント、ムトーさんの東京マラソン出場前夜祭など、例年に増して盛りだくさんな会になりました。

新社長からは、選手一人ひとりは同じパーソナリティではない、それぞれの個性を発揮するとともに、自律して力を発揮して1年でJ1に復帰するんだという力強い言葉がありました。 お帰り際には、人生初シャーを披露していただきました。

後藤さんからは、ダンボール3つ分のユニ、Tシャツ、マフラーなどを提供いただき、中には貴重な古い東京ユニや、海外クラブのシャツやマフラーも。 じゃんけん大会で、皆さん、何かはお持ち帰りいただきました。 けど、四国アイランドリーグのものがあったのは謎だ(笑)。 あっ、メルマガ、入ります。

個人的には、記者の方から伺った新キャプテン・今野の話しが心に残りました。 代表での自信、いつも口にしてきた"成長"の意味、そして残留と今シーズンに向けた覚悟など、東京ファンという立場を超えて、今野の決意が良い結果となることを願わずにはいられません。 詳しいことをお知りになりたい方は、直接お伝えしますね。

つるさんの名司会と気配り、ぞのさんの準備や運営もあり、すっかり開幕前のイベントとして定着した感があります。 お疲れ様でした!

|

« 第4回青赤なオフ会! | トップページ | 開幕まで1週間!(その2) 東京マラソン、PSM草津戦 2月27日(日) »

FC東京2011」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/50990796

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕まで1週間!(その1) 青赤なオフ会 2月26日(土):

« 第4回青赤なオフ会! | トップページ | 開幕まで1週間!(その2) 東京マラソン、PSM草津戦 2月27日(日) »