« 小平での練習試合など! | トップページ | 開幕まで1週間!(その1) 青赤なオフ会 2月26日(土) »

2011年2月22日 (火)

第4回青赤なオフ会!

今年も開催するとのことです! 2月26日(土) 19:00~@明大前リブリです。 こちらこちらもご覧ください。

第1回目のことを思い出すと、リブリのぞのさんや見る前に跳べのmirumaenitobeさんと、サポ間の信頼を醸成する足しになったらいいよね、なんて話しながら開催することになりました。 当時、ネット上での発信と言えばブログがメインだったので(匿名の2チャンネルや交流がメインのmixiを除く)、ブロガーオフ会ということになりました。

第1回第2回、第3回(はアップしてませんでした;)

今はtwitterが浸透して、他サポも含め、サポ間の交流を貫く横串になっています。 グルメやフットサル系のオフも頻繁に気軽に開催されるようになりました。 facebookも急速に広まっています。 そんな状況を踏まえ、前回からはブログを開設しているとか、twitterやっているとか関係なく、どなたでもいらしてください! ということになりました。

思い出すと、自分自身もたくさんの方とこの会で出会いました。 その中には妻になる人もいます。 また、アウェイなどで飲む仲になった方や、いろんな飲み会やツイッターでお世話になっている方もいます。
フロント、メディアの方もお越しになるようです。 開幕前にいろいろ話を聞いたり、伝えたり、新たな繋がりを見つける、かなり良い機会になるんじゃないかな、と思います。 そして、参加して人にとって何か良いことやきっかけがある、そんな会になるんじゃないかな、と思います。

ご参加の連絡は直接お店にご連絡いただくか、見る前に跳べかこちらのコメント欄へお願いします。

|

« 小平での練習試合など! | トップページ | 開幕まで1週間!(その1) 青赤なオフ会 2月26日(土) »

FC東京2011」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/50937296

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回青赤なオフ会!:

« 小平での練習試合など! | トップページ | 開幕まで1週間!(その1) 青赤なオフ会 2月26日(土) »