« 勝って兜の・・・(ry FC東京vs鳥取 7月2日(土) | トップページ | 遅れて来た本命 FC東京vs岐阜 7月17日(日) »

2011年7月17日 (日)

ロードに(ノロノロ)乗って 町田vs金沢 7月16日(土)

昨日は時間があったので、久々に町田の試合を観てきました。

ロードバイクに乗るのも久しぶり。 尾根幹道の上りを走りながら、気分はヴォクレール。

熱中症も当分の摂り過ぎも怖いので、スポーツドリンクを水で薄めて飲む。 鞄の中には、最大4本のペットボトル( ;´Д`)  暑かったぁ。

ゆっくり走ったので、到着はキックオフぎりぎり。 選手入場チャントがJourneyのFaithfullyだったのに驚いた。

階層後初の野津田はホームとアウェイが入れ替わり、バックには座席が。 これがJリーグと物議を醸した改装か。。。 うーん。 立派じゃなくても上げても良いじゃん、という気持ちと、とは言え、箱物というのは一応客観的な指標であって、リーグ側としても、それを物差しに使うのも、分からんでもないなぁ、という気持ちとが合い半ば。

試合は、勝ち点2下回っていた町田が2-0で金沢を下す。 タイセーも頑張っていた。

試合後、思いのほかたくさんの来ていた東京サポの方々と会えた!

帰りは、輪行得意のTOOさんに途中まで着いていく。 さらに分かれた後、flatstream_xさんのバイクに追い越される。

暑かったけど、楽しい夏の週末の一日でした!

さて、いざ味スタへ!

|

« 勝って兜の・・・(ry FC東京vs鳥取 7月2日(土) | トップページ | 遅れて来た本命 FC東京vs岐阜 7月17日(日) »

JFL・地域リーグ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106409/52231130

この記事へのトラックバック一覧です: ロードに(ノロノロ)乗って 町田vs金沢 7月16日(土):

« 勝って兜の・・・(ry FC東京vs鳥取 7月2日(土) | トップページ | 遅れて来た本命 FC東京vs岐阜 7月17日(日) »